kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

チャチャってどんな人?

チャチャは、チャジュノのあだ名です。

 

f:id:tesou_kodomo:20190925072847j:plain

 

さて、こちらの方、かなりの人見知りさん。自分の世界を他人と共有することがかなり苦手です。

ちょっと天然で芸術肌、自分が理解したことだけ人に伝えるので気難しく思われたり、自分に興味ないのかな?なんて思われる面も。

相手によりよく自分を理解してもらうために、小さいことも細かく相手に伝えようとします。会話などのコミュニケーションは、つい一方的に話すことばかりになりがち。言葉でいうことで自分の中にも入ってくるので、独り言も言いがち。笑

 

こだわりと、信念を持っている人の生き方に影響をうけるので、このグループの中で、良い刺激を常にもらっている。

何気ない行動がチャンスにつなるがことも、しかもそれをしているのが無意識のときがおおいので、またやって!とお願いされても、本人はなんのこと?という感じでぼんやりしている。

ウソクさんと同じで手に素敵なオーラがある。

 

裁縫をすると心が落ち着く。

手先を動かし、細かい作業に没頭するととても頭がすっきりする。

 

一生懸命しすぎて、すぐに疲れる。

 

傷つきましたというアピールをついしてしまう。

 

周りの状況に左右されにくく冷静。盛り上がりを助けることはあまり出来ませんがなにか、トラブル(メンバーの間で意見がぶつかるなど)の場合、いかんなく存在感を発揮する。

 

 

一見冷たい印象を持たれますが、それは演出している部分もある。セルフプロデュースがうまい。

 

マイペースすぎて、反感を持たれることもありますが、自分のペースを守る事が、このグループを守る事だと自分だけがわかっていれば平気なタイプ。

 

目上の人や立場上上の方とどのように付き合って良いのかわからないので、ひたすら黙る。

マイペース・動じないを貫くため、ついおとなしく動いてしまう。

 

朝起きて10分走るだけで、表情も豊かになる。

 

ダンスの中で、静かに動く、優雅に動くという表現ではNO1、セクシーさを披露できるチャンスがあれば、是非チャレンジを。

 

断りきれない性格でもあるので、どんな人にもつい優しくしてしまいます。図々しい女の人とは自分でどういうふうに距離をとっていいのかわからないので、あえてお金を払ってでも、警備を頼むことが吉。

 

自分が小さい頃から好きなぬいぐるみや、絵本を部屋に飾ると、心がいつも変わらずに、穏やかに、そして、自分が生まれてきた意味など難しいことを考えないで済む。

 

哲学的なことを考えるのが好きなので、いずれもっと年齢を重ねたら、そのような世界に飛び込むと良い。

まだ若い、今は、走って走って走って、踊って踊って踊って、沢山笑ってほしいです。

 

 

今回のメンバーで最後ですので、最後は、動画でお楽しみください。

11人それぞれの個性や、良いものが沢山散りばめられているグループX1、誰か一人を選ぶことが本当に難しいくらし、皆さんステキです。

 

youtu.be