kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

株式会社 KimiBoku  代表取締役社長 瀬津真也様 ありがとうございました。

ひょんなことから、占いうことになった瀬津さん、とても明るく、大きく笑う人です。

 

鑑定内容は、極秘ですが、人生のおかしさ、楽しさ、難しさ

一人ひとりの道は違うのに、いきつく先はすべて愛だったりする不思議

 

鑑定しながら、自分の人生についても考えてしまうほど、単純であり、複雑

ただまっすぐの道を歩くのにも、沢山の障害のある人、すっと通れる人の差はなんでしょうか。

それは、感じ方?見え方?捉え方?

 

今答えがでなくとも、未来に明るい光があることは間違いありません。

そこまで到達するまでのサポートが私にできたらうれしいです。

 

「今日、瀬津さんを占ったこと、ブログに書いていいですか?」というと

「良いですよ!」と即答。

 

いつも、答えが明確で、明るく、笑顔までも付けて返してくださる、瀬津さんの幸せを心から願ってます。

勢いで言った、AKB新聞の占い連載コラム(コラムじゃなくても良いけど)叶うといいなぁ。あははは。

 

体に気をつけてお仕事がんばってください。

私も最近ひどい風邪をひきましたが、もう元気です。