kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

カンミニってどんな人?

f:id:tesou_kodomo:20190917140428j:plain

 

 

2002年9月17日生まれさん。(本日お誕生日、おめでとうございます♡)

 

プエク期間中に金髪色白王子様になっていたら、もしかしたら1位を狙えたかもしれないくらい、今のルックス完璧です。

 

それでは生年月日から見たカンミニさんの魂の鑑定をしてみましょう。

 

自分が良いと思うものはみんなにも良い!と思うので強引に話をすすめます。

受け入れられないと繊細なので、とても傷つきます(結構面倒w)

絵や音楽から感動をもらい、心を動かされて行きます。霊的なパワーの持ち主なので、苦手な場所や人が居ます。

 

その時、その時、感性で生きているので周りからみれば、人の話をもっとちゃんと聞け!と言いたくなる場面もあるかもしれませんが、自由に好きにさせておかないと、カンミニさんの魅力は半減します。

 

ポジティブな人と一緒にいること以外で、明るく保てません。

 

レポーターなどに向いています。

ユーチューブや、動画で自分を発信すると人気がもっと出ます。

 

ウソクさんに負けないほどの自由人

 

自分のスタンスやスタイルを崩さず独自の道を歩むエネルギーの強い人

 

ファンの人にどういうことを求められているかよくわかっているので、X1の中で、一番自分のファンと距離を近くもとうとしますし、そうできます。

 

ノリが独特なので、立っているだけでも目立ちます。

 

こういう企画やってみようと、こういう場所に行ってみようなど、企画の発案者になると意外性がありいつまでも飽きられず応援されます。

 

X1の5年間は彼にかかっているといっても過言ではありません。彼がいる限り飽きられることはないでしょう。