kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

イ・ハンギョルてどんな人

f:id:tesou_kodomo:20190909212312j:plain

この写真、目線が上でも破壊力すごいw実物見たら、倒れそう

 

 

produceX101の放送で私の息子が激推していたハンギョル練習生。最終で呼ばれてデビューになった展開には誰もが驚いたかと思います。だって一度もデビュー圏内に入っていませんでしたものね。息子も倒れるほど喜んでいました。

 

 

さて、ハンギョル君はどんな人でしょうか。

 

1999年12月7日産まれ

やるからには完璧にやり遂げたい。譲れない頑固さ。ちょっとでも気に入らないと最初からやり直します。

完璧主義で努力家。

コツコツとやり続けるのが得意で、応援してくれる人がいなくても自分が自分の一番の応援団なので、一人の世界で充分高められていく気質。

美意識が高い。

きれい好き。

ごちゃごちゃしているものをキレイに整えると自分の頭の中や心が整います。

自分のことは自分でしますという意識が高い。

自分と波動の合わない人をはねのけます。

ハンギョルさんは他人を誠実に変えます。ハンギョルさんには誰も嘘がつけません。

他人の正直さに寛容です。

オリジナルにこだわります。

人と同じものや同じことを嫌います。個性を大切にしているので、個性的な人を好みます。

自分のスタイルやスタンスを崩すことができないので、独自の道を歩みます。

自分の中に、堅実さと奔放さがいったりきたりしています。

誠実でありたいという反面、人にどう思われてもかまわないという気持ちが交互に産まれます。

一緒に仕事をすると大きな利益をもたらす人でもあります。

理解しているふりして、空きがあればオリジナリティーを発揮しようとします。

いらんこと言ってしまうところもご愛嬌。

凄腕のマネージャーが付けば、政治家までも行ってしまうかも?