kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

後藤萌咲ちゃんに幸あれ!

●シンクロの力
自分が思っていることと、現実で起こることが一致します。
あの人のことを考えてたら、電話が来た。などです。
自分にとって、いいことだけがシンクロするわけではありません。
嫌だと感じていたことが現実になったりもします。
そんな時は、「もしかして このことは私にとって必要なことかもしれない」
と感じましょう。

●きづなを大事にする
人とのつながり・きづなを大事にします。
信頼した人、お世話になった人など、
簡単に関係が切れたりしません。
お世話になった人の恩を忘ず生きてゆきます。

●説得力がある
人に訴えかけ心を揺れ動かす力を持っています。
ココロに響く言葉や、納得させる言葉をたくさん持っているので、
スピーチなど人前でお話することも得意です。

●バランスがいい
バランスがよい判断をするので、人から信頼されたり、
頼られたり、相談されたりすることも多い人です。
同時にいくつもの作業を平行で行ったりもできるので、
要領のいい人でもあります。

●リーダー要素
歴史上の人物に見るように、大衆をリードしていく人です。
「きづな」を大事する姿勢と、「説得力」がある言葉と、
「バランスのいい判断力」を持っているので、
まわりから慕われます。

●寂しがり屋
「人」を大事にし、「人」の中で生きていますので、
寂しがり屋さんになりやすくなります。

●芸術が好き
「歌」、「絵画」、「詩」などメッセージ性を
含んだものが大好きです。

「つながり」を意識して生きていくことがポイントになります。

 

●聡明で頭の回転が速い
ふざけて見えるようでも、実はすごい頭の回転が速く
他人ができないことをひょいっと軽々やってしまう人です。
まわりの人もあたりまえに出来るだろうと思ってしまう面を持っています。
知性・理性・精神性が高い天才型人間です。

●ひょうきんでサービス精神旺盛
人を喜ばせることに生きがいを感じます。
笑わせるつもりはないのに相手を笑わせたり、
おっちょこちょいな性格が自然と笑いを誘う人です。

●スピュリチュアルが好き
精神世界やスピュリチュアルが大好きです。
関心のあるものに出会うと、どこまでも出かけていきます。

●遊び心
楽しいことが大好きです。
どんな小さなことでも楽しみや喜び・満足を見出す人で、
楽しくない状況すらも楽しみに変えることができるパワーを持っています。
一方で、「楽しくない」という口癖を持っています。
心から楽しみを見出せてない限りずーっとつきまとってしまい、
堅物に見られがちですので注意が必要です。
心に余裕を持ちましょう。

●変り者
大多数の人が興味をもつところよりも、視点の違うところに
楽しみを見出していく人です。
なかなか理解してもらいにくい面を持っています。

●真面目に見えない
真面目にしていてもふざけているように見える人です。
空気が読めないと思われることもありますが、
本人はいたって真面目です。

 

●情報に敏感
自分から探したり、求めなくても情報が集まってきやすい人です。
すべての情報が正しいとは限らないので、
情報の精査、どの情報を選ぶか、整理することが
大事なポイントとなってきます。

●バランス感覚
バランス感覚があり、調整能力に長けています。

通常であれば、人に頼らずとも自分で結論が出せる人です。

●神秘的な性格
自分自身も周りも理解しがたいところがあります。
よくも悪くも「自分探し」をする人です。
自己完結型あるいは、自分で自分がわからない不可解さから
神秘的な印象や謎めいた性格の人が多いようです。

人間関係
基本は自己完結型ですが、
スランプやパニックに陥ると
どうしようもなくなって自分が見えなくなってしまいがちです。
冷静なアドバイスをくれる人を持つことがスムーズな人間関係を築きます。

運気アップ
キーワード「絞る」
何に絞り込むか、何にチューニングを合わせるかが
大事なポイントになります。

その絞りこむものの波長に合わせることができた時、
思わぬ情報を拾うことができます。

 

 

卒業してモデルさんになること、すごく良いと思います!

山田邦子さんもショールームでもえきゅん抜群に可愛いから、モデル向いてる!って言ってましたよ。

 

またどこかで会いましょう!