kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

ソンドンピョってどんな人?

f:id:tesou_kodomo:20190910072711j:plain

2002年9月9日産まれ。

 

許せない気持ちが発生しやすく、それとどう折り合いをつけていくかにエネルギーを奪われやすい。

手を抜くことが出来ないのに疲れていても笑っています。

自分が責任をとって丸く収まるならとなんにも悪くないのに、悪役を引き受けます。

真実よりも調和を大切にします。

性質・気質の異なる者同士を結びつける役割を持って産まれています。価値観の違う者同士の間にたち、両方の良さを発見できる、社会や組織から必要とされる人です。

行動的な人で細やかです。

本来敵を作りにくい人ではありますが、相手に本音をぶつけられず笑顔で逃げるところがあるので、それをもどかしくおもう仲間がいます。

心を開ける人が少しでもいるなら、その人の前では怒ったり泣いたりして、不満を口に出して良いです。

体の中に溜まったものを吐き出すことが出来ないと、心が風邪を引きやすくなります。

 

心からの笑顔で日々を過ごしてくださいね。