kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

ソンヒョンジュンってどんな人?

f:id:tesou_kodomo:20190910133530j:plain

登場したときが私の好みの顔のピークでした。私はヒョンジュンからスタートしたproduceX101でした。

今は歯並びも変わってしまって、少し人相がかわってしまったけど、基本は芸能人向きです。

 

 

2002年11月30日産まれ

チャレンジ精神旺盛で、基本的にポジティブ、打たれ強くなげださない。

情報収集が好きで、気になることはとことん調べます。質問攻めに合う人は責められているように感じるかもしれませんが、質問している本人はそんなつもりはまったくありません。

挑戦しやりとげる星に生まれていますので、挑戦している姿が魅力的にうつる。

 

正直すぎるので、自分が苦手だと思う人には、シャッターを早めに閉め、交流を絶ちます。助言も絶対しません。

 

家族のために自分を犠牲にしがち。

 

信頼している人には、信頼してほしいと強く願います。

見返りをもとめてしまうような発想が産まれやすいので、たびたび、人間関係が苦しいでしょう。

友情でも相手に嫉妬してしまうので、人疲れしがち。

グループよりも、一人で活動したほうが本来は魅力が発揮出来ます。沢山の人の中にいると、遠慮してなかなか自分を積極的にアピールできません。いつのまにかときが流れてしまうタイプ。スランプに陥るとなかなか元に戻れません。

優秀な人を手本にするのはほどほどにして、自分は自分と割り切る力が課題です。

振り付けを考えるのには向いています。

他人の魅力を発揮しつつ、自分のアピールも忘れないで。