kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

何気なく手にとったものが、その後の人生を大きく左右させる

久しぶりに静かに自分の中で起きている変化を楽しんでいる朝です。

昨日、パンと占いとティンクチャーと。のイベントの前に時間があったので主催仲間のinamiさんとタロットカードをしました。

初めて触るカードだったので、解説もじっくり読みました。

 

なんとなんと。心の隅々に広がっていく、しみこんでいく言葉たち。

 

あぁ

このタロットカードと今日出会う事、前からきまっていたのかなぁ。

 

そんな風に思えるほど、心が穏やかになりました。

自分がひいたカードがあまりにも、自分がいま求められているもの、自分が歩んでいこうとしている道について言われているようで、それもおかしくて・・・。

怖いような、うれしいような、もっと自分を好きになるような気持ち。

 

 

今朝目がさめて、子供のお弁当をつくるでもなく、顔をあらうでもなく

 

 

タロットカードを購入しました。笑

 

 

不思議で不思議なタロットカードの世界

手相とは別に一緒にみなさんと楽しめたらなぁと思いました。

 

少し自分でもやってみて、11月の栃木県のイベントから希望があればタロットしたいと思います。

不思議で不思議なタロットカードの世界。うふふふふ

f:id:tesou_kodomo:20190513224220j:plain