kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

「結街」最高!

yuimachi.com

 

オーナーの宮崎さんには感謝してもしきれないほど、楽しくて、幸せな出会いがたくさんありました。

 

初めての場所なのにすごく居心地が良くて私も楽しく活動ができました。

 

私のセッションを受けてくださった方が、明るく笑うのを見て、私の方が元気を頂戴しました。

 

良いエネルギーの交換ができたのなら私はうれしいです。

そして、なんと、、、5月の連休のどこかでまたまた開催できるみたいです。

コロナの状況もどうなるかわかりませんが、暗いことを考えるとますますそのようなことを引き寄せるとおもうので、せめて安心して話せる場所を増やす活動は絶やさずにいたいと思っています。

 

さて、帰宅したら、我が家の猫ちゃんが出迎えてくれました。

近所のお友達が昨夜様子を見に来てくださりその報告も頂戴していたので安心していましたが、本当に我が家の保護猫ちゃんのクロロ君とラテ君は、しつけの行き届いた良い子です。

ラテ君は、スプレー行為してしまいますが、まだ我が家に来て2か月。

 

かわいいです(^^♪

 

話はかわりますが

このブログを読んでくださる方の中には、辛い別れを経験している方が多いかと思います。

私も幾度となくそのような経験をしました。

直後は日々の暮らしを回していくのも大変なほどかとお察しします。

支えてくださる方に精一杯甘えてくださいね。

無理に良い人を装う必要もなく

悪態ついてもいいんです。

相手の優しい気持ちを断るのも自由です。

気を遣うことはなく

思うようにふるまえば、いつのまにか、優しいあなたに戻ります。

傷ついていることを隠したいときは隠してください。

話せる時がいつかきます。

あせらず、さわがず、大げさにせず

たんたんと

 

いつでもご連絡おまちしています。

bibiru@yahoo.co.jp